無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
首都圏デパート 物産展チェック(11月16日)
今週はどこもクリスマス展で、地方物産展はありません。三越のドイツフェアのみ。

三越日本橋本店
 三越ドイツフェア(11.15〜11.20)

| | 物産展めぐり | comments(0) | trackbacks(0) |
首都圏デパート 物産展チェック(11月8日)
松坂屋上野店
 第14回 加賀・能登大物産展(11.9〜11.15)

伊勢丹新宿店
 愛・中国展(11.9〜11.14)

日本橋三越本店
 第57回 京名物 洛趣展(11.8〜11.13)


| | 物産展めぐり | comments(0) | trackbacks(0) |
都内物産展スケジュール(10.13)
新宿タカシマヤ
大北海道展(10.12〜10.17)
十勝の豚丼、札幌のスープカリー

東急百貨店 渋谷駅・東横店
諸国銘産味まつり(10.13〜10.19)
北海道のハム、静岡の桜えび、福岡のめんたいこなど
| | 物産展めぐり | comments(0) | trackbacks(0) |
10.9 真性寺で福島県南会津観光物産展
尾瀬檜枝岐温泉へようこそ! さんの記事によると、10月9日(日)午前9時〜午後4時、真性寺の境内で福島県南会津観光物産展があるそうです。

時間があったら行ってみたいと思います。
| | 物産展めぐり | comments(2) | trackbacks(0) |
都内物産展スケジュール(10.5)
伊勢丹新宿店
イタリア展(10.5〜10.11)
ワイン、チョコ、パスタ、生ハム、etc.

東急百貨店 渋谷駅・東横店
宮城県の物産と観光展(10.6〜10.12)
| | 物産展めぐり | comments(0) | trackbacks(0) |
鹿児島物産展
05-02-27_15-41.jpg
奄美のスローフードを堪能しました
| | 物産展めぐり | comments(0) | trackbacks(0) |
イタリア展
新宿伊勢丹にて、12日の昼過ぎまで。

V6010084.JPG

本格イタリアン(試食)を堪能しました。
帰りにカプリチョーザでイタリアン昼食というイタリア尽くしな1日を演出してみたんですが、本場物のイタリアンは一味違うんですねー。ちょっと驚きでした。
| | 物産展めぐり | comments(0) | trackbacks(0) |
山形物産展
V6010032.JPG

上野松坂屋にて、14日まで開催中。ちょうどスウィングガールズも山形がロケ地だったそうなので、ちょっとした山形なウィークエンドでした。

胡桃ゆべしくるみゆべし(12個入り)がうまかったー。山形といえば将棋の駒とさくらんぼが浮かびましたが、旬でないのもあってか、両者ともなかったです。印象的だったのは、350gずつ束ねられて、直径5cmほどのちょっとした丸太のようになったソバ。3束で1000円と言われたので3束買ったら、これが重い重い。

そういえば、この人も山形でしたねえ〜。
V6010033.JPG

| | 物産展めぐり | comments(0) | trackbacks(0) |
福島物産展
V6010003.JPG
上野松坂屋にて9日まで
試食で1食まかなえそうな勢いなのが特徴です
| | 物産展めぐり | comments(2) | trackbacks(0) |
プランタン銀座 アジア雑貨フェア
プランタン銀座アジアン雑貨バザール(28日まで)に行ってきました。

04-06-25_18-28.jpg

アジア風のインテリアから、ダイニング小物(?)、服、小物、スパイス類などいろいろ売っていました。彼女/奥さん/娘さんなどを連れていくと、思わぬ散財をしてしまって危険かもしれません。

特別アジア趣味でなくても、いいなーと思える品が意外と手ごろなお値段でワンサカワンサと並んでます。
| | 物産展めぐり | comments(0) | trackbacks(0) |