無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
「誰も知らない」を観た
誰も知らない」を観てきました。有楽町シネカノンは朝のうちに夜の回まで整理券がなくなるという混みっぷりらしいのですが、東京ならワーナーマイカルシネマズ板橋がわりと穴場です。とはいえ、もうちょっと待っていれば上映館が増えるようですし、現在プログラムも品切れで予想をまわる入りのようなので、しばらく待つのがいいのかもしれません。

以下、ネタバレにならない範囲で感想を。

上映前は、やっと観れる(`・ω・´)シャキーン だったのが、
終わり頃には(´・ω・`)ヌケガラ- でした。

ロケ地は巣鴨でなく高円寺らしいです。

最後まで観て、ここまであって「誰も知らない」なのかと納得しました。

なにげなく日常を暮す、ということの価値について考え直す機会になると思います。かなりダウナー系ですが、精神に余力のあるときに観れば充分価値はあるかと。
| | 映画・テレビ | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sugamo.jugem.cc/trackback/149
2004/08/28 12:08 AM posted by: 東京都中野-高円寺間
うぅ・・昨日夜中まで24時間テレビ見てて眠い・・・。杉田かおるどうなったぁ・・・ムニャムニャ 昼にやっと起きたら雨も降りそうに無いので「誰も知らない」のロケ場所まで自転車で見に行ってきました。