無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
若手お笑いブーム
今頃何言ってンだとか言われそうですが、今は第二次だか第三次だか知らないけれど、とにかくお笑いブームだそうですね。
『エンタの神様』なんかで気に入った芸人が、だんだん売れてきてあちこちで見るようになってくるのは楽しみなものです。
私のお気に入りは波多陽区。あと、青木さやかとかアンガールズいつもここからも大好きです。
ブログに載せようと探してみたら、波多陽区のこんなのがありました。

いつもここからは、「悲しいときー!」とか「どけどけーどけどけー」のシリーズがありますが、先日新しい「かわいいねー」ってネタやってました。
アレ以来、何かあるたびに「かわいいねー」と言って夫に相方役を強制していなくもありません。
昨日もこんなかんじでした。
妻「北島が金をとったよー。かわいいねー」
夫「かわいいねー」

北島、金おめでとう。ほんとかわいいね!
| | 雑記 | comments(5) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2004/08/17 6:59 PM posted by: さんちぇ
おいらはペナルティーが好きです。
「はいっっっ!!」のいい返事に惚れましたノ(´д`*)
2004/08/17 11:47 PM posted by:
妻はあまり興味を示さないアンジャッシュですが、私はわりと好きです。
ペナルティーって……どんなでしたっけ?
2004/08/18 12:06 AM posted by: 妻
アンジャッシュって、アンガールズとアンつながりなんだよね。まあ、それはどうでもいいんだけど。
ネタはこなれててよく出来てると思うけど、アンガールズははじめて全国ネットで出たときの薄ら寒いのを覚えているだけに目が離せません。
ペナルティーはイマイチ顔が思い出せませんが、なんとなくわかるよーな……。今度注目してみます!!
2004/08/18 8:57 PM posted by: 弟のコレ(小指)
エンタの神様のHPを見たら、
『タカアンドトシ』が出てて、
しかも金メダル獲ってたΣヽ(゚Д゚; )ノ
『タカアンドトシ』は北海道札幌出身の芸人で、
私が高校生の時、札幌よしもとが出来る記念の北海道ローカルのお笑い番組の収録に友達と行った時に、
素人の漫才コンテストみたいので、観客と審査員の投票で1位になってたのを思い出す・・・(´-ω-`)
まだ学生服を着て初々しかったなぁ・・・。
札幌に買い物に行くと、よく『とし』を普通に見かけたりした。

あ。ちなみに司会はトミーズでした・・・(;´∀`)
2004/08/18 11:59 PM posted by: 妻
Σ(`Д´)ナンデスト!!
今後注目せねばなりませんな!

そういや、こっちでも『水曜どーでしょう』やってるの見かけますよ。
とんねるずの人が北海道で有名人アンケートとったら、一位の大泉洋を「知らねー!!」と言ってたけど、ちゃんと大泉洋も出てました。
あいかわらずバカだね。面白かったけど(笑)

てゆうか、コレとか言うな(笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sugamo.jugem.cc/trackback/157
2007/04/11 3:56 PM posted by: エンタの神様の芸人
エンタの神様に関するサイトです。関連ブログを集めています。
2007/05/08 8:09 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/27 9:53 AM posted by: 【にしおかすみこ!!本当にSM嬢を経験していた!!ネタは経験からか・・】
【にしおかすみこ!!本当にSM嬢を経験していた!!ネタは経験からか・・】