無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
北島&三木所属のスイミングスクールで祝ってました
こちら、巣鴨にある北島選手と三木選手が所属するスイミングスクール。
さっそく祝いまくってました。

V6010015.JPG

V6010016.JPG

北島パパ、こっちでも肉配ってくれないかなー。


| | 巣鴨・地蔵通り | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2004/08/26 7:58 PM posted by: ma-cha_addict
昨日、上野松坂屋で出張販売してたそうですよ〜。
北島のメンチ(コロッケだったかも)。
バカ売れだったと、その場に居合わせた母がゆってました。
でも
「え?並ぶのやだから買わなかったわよ?
だってフツーのメンチでしょ?」


食べてみたかったのに(T T)。


このスイミングスクールは、友人が通ってました…
2004/08/26 8:13 PM posted by:
なんですとっ! 何やら北島メンチはデパートにも卸してて生産が大変だという話を今日聞いたのですが、それのことだったのでしょうかねー。

私もその場に居合わせたら、お母上と同じことを言って妻に恨まれてそうです(笑)。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sugamo.jugem.cc/trackback/159