無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
金魚草
04-08-23_08-00.jpg
実家の母が近所の方に栽培キットをいろいろいただいてきました。
乾燥圧縮した土に植物の種が仕込んであるもので、水にひたすと土が柔らかくなるやつ。
一年前の売れ残りだそうで、芽が出る確率は低いとのことでしたが、金魚草ちゃんが見事かわいらしい花を咲かせました!
| | ガーデニング | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2004/08/23 9:56 PM posted by: 弟のナニ
お姉ちゃんは上手に育てるねぇ。
おたしももらったけど全滅していまいました(つд∩) ウエーン
なぜだ?愛情が足りなかったのか?
お店で買ったアイビーもなんでか枯らしてしまい(;つД`)
2代目アイちゃんはなんとか元気に育ってます。

そうそう、今momoとtechuの子作り作戦頑張ってるところです!
でも気弱なtechuたんがなかなかやる気になってくれず・・・
最後は人工交配頼もうかとも。
きゃぁーーっつ!!!
どうしようっ(*∀*)ウヒョー
momo&techuの子ども生まれたらっ!!
2004/08/23 11:35 PM posted by: 妻
えー、ただ水をあげただけですよう〜育たないほうが(中略)じゃないですか〜(´▽`)ゝ
まあそれはともかく、なんですか相性とかあるみたいよ。うちも同じように育てていて、枯れるのとかありましたし……。
うちのアサガオちゃんも蕾たくさんつけはじめたので、種がとれたら送るね〜!

momoとtechuの子供は楽しみだね〜!!!! 生まれた日にゃあ、おいら発狂するやもしれませぬ。
そういえばうちのお母さんが、momoの子供が生まれたら「カリン」と名づけようと言ってましたね。カリンハチミツとかカリン飴とか見るたびニヤニヤしてて不気味でした。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sugamo.jugem.cc/trackback/167