無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
敗北……そして新たなる旅立ち
先日ケロロ軍曹の一巻を買ってからこっち、毎日一冊ずつ買っています。
普段漫画はそんなに読まないのですが、最近はちょっとタガが外れているというかなんというか……(遠い目)
我が家の本棚スペースにも限りがあり、漫画買うたびに「夫に怒られるかも……!!」とビクビクです。(あと、またお小遣い無駄遣いしてっ! とか叱られる)

そんな中――
敵(夫)の目をかいくぐり、ケロロ軍曹4巻を買いに行ったところ、なんと1〜3、5〜9巻はあるのに4巻だけ無かったんです!!(号泣)

そんなわけで、ついうっかりというかなんというか、ケロロ軍曹に会えぬ寂しさを紛らわせるためでも、前から欲しかったのを見つけたからでもなく、夫が好きそうなのがあったので、夫のために買ってきました。

花田少年史 (1)    講談社漫画文庫 天才ファミリー・カンパニー

面と向かって言いにくいことは、この巣鴨ブログで告白している我輩であります。
我輩の携帯電話、ケロロ軍曹シールが貼ってるであります……
| | 読書 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sugamo.jugem.cc/trackback/188