無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤル
ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤルケロロ軍曹のゲームを夫が買ってくれました。
最近、ケロロのコミックス買ったときにもらったシールを携帯電話にはったりして、すっかりケロロ好きな私です。
はじめてケロロ軍曹のゲームが出ると知ったときには、「いいなーいいなー」と聞こえよがしに言っていたのですが、よもや自分のうちに『ケロロ軍曹PS2ゲーム』がやってこようとは思ってもみなかったので大喜びです。

どうせアクションゲームは買ってもできないし、買うなら自分で買うしかないけど出来ないゲームはもったいないし……と諦めていたのです。
それが、秋葉原のゲーム屋の前を通りかかったときに偶然プレイしている画面を見ることができ、それがすご〜〜〜〜く面白そうだったので夫も自分から「ケロロ買うか〜」と言ってくれました。

夫は「自分はハマってない」と言い張りますが、コミックス読んではクスクス笑ってるし、ゲームやっては熱くなってるし、侵略完了する日も近いであります。
| | ネットで通信販売/お買い物 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2005/01/12 7:15 AM posted by: けんた
ぼくは友達から「GC版もあるよ。ないかもしれないけど。」と言ってました。PSもってないから売ってたら買います!売ってたらだけど・・・・。
2005/01/12 5:50 PM posted by: 夫
えー……。

ないですヨ。残念ながら。

name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。