無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
アクセサリーショップができたどー!
ケーキ
私たち夫婦が結婚したのは、今年の4月のことでした。
最初はドレス着て写真だけとか言っていたのが、教会で挙式だけ……親戚だけで食事会……となってきて、けっきょくいろいろな方の協力もあって、小規模ではありますが、きちんと挙式と披露宴っぽいのをすることになりました。

その協力者の一人、私のイトコがネットのアクセサリーショップを開設しました〜〜〜〜!!!

ビーズアクセサリー作りが趣味だったので、ドレスにあわせて着けられるようにと作ってくれたのです。
スワロフスキービーズを使って作ってくれたネックレスは、ミキモトのパールネックレスと比べても遜色がなく、華やかで可愛い出来栄え。
お客さんや式場スタッフの評判もよかったです(´▽`)
ネックレス

で、作れ作れとせっついていたら、とうとうこのイトコがアクセサリーショップを作りました!
結婚式で使える華やかなものから、普段使いもできる実用的なものまで、なんでも作れるビーズアクセサリー職人です。よかったら一度のぞいてみてくださいませ。

うちの母も使ってるくらいですからね(*´∇`*)

というわけで、アドレスはこちら→ビーズ工房いろはにほへと

| | ネットで通信販売/お買い物 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2004/11/14 8:42 PM posted by: momoの赤ちゃんにメロメロの弟のナニ
見に行ってきましたよ〜^^
かわいいねぇ!
今度まとめ買いしようかな・・・
2004/11/14 9:56 PM posted by: 妻
私もお店がかわいくてびっくりしたよ〜
まだ出来てないところもあるから、これからもっと作りこんでいくんだろうね。
ほかの画像も見たいから、かなり楽しみ(^^
2004/11/14 11:34 PM posted by: 店主いね
毎度ありがとうございます(笑)
ここのところかかりきりとなっていた作業も、無事昨日披露宴の終了とともに終息いたしました。
・・・っつーか。人のばかりじゃなくて自分のも作れよアタシ・・・。オメデタイものを!!やれやれ。

これからサイトには、コストがかかりすぎて商品にならないアクセサリーや、店主いねの私物をギャラリーに掲載していきます。
もちろんお店にも商品をUPします♪
今後は、価格控えめで惜しげもなく普段使いできるものを多数取り揃えてまいります!!
2004/11/15 11:58 PM posted by: 妻
お店のシステムもちゃんとしてて驚いたよー
アクセサリーショップリンクとか、あちこち登録してみてはいかがか?
がんばってつかーさい<(_@_)>
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。