無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
なまらうめェーっ!
70gポテトチップスザンギ
先日弟彼女ちゃんから届いた荷物のなかに、ポテチのザンギ味というのがありました。
夫はずっとそれが気になっていたようで、たびたび「あれ食べようよ〜」と言っていたのですが、夫の仕事が忙しく帰りが遅かったりして、ちょっと食べそびれていたのです。

今日、そのポテチのザンギ味を食べました!

ザンギといえば、鳥のからあげの北海道での呼び名と思われてますが、味とかはけっこう独特のもの。
ポテチのザンギ味は、「ああ、これこれ〜!」って感じの懐かしい味でした。

私信:夫から弟彼女ちゃんへ

なまらうめェ〜〜っ!!
| | 雑記 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2004/11/26 1:04 AM posted by: maki(今ごろ聖闘士星矢に夢中の弟のナニ)
おぉっ!!!
『これって北海道限定なのかなぁ・・・?』と疑問を抱きながら買ったんですが、喜んでもらえて何よりです
(´▽`*)
北海道のお菓子といえば『白い恋人』だったり『バターレーズンサンド(六花亭)』だったりするんですが、おいらはそんな物は送りませんっ(`・ω・´)シャキーン
ローカルな路線でいきます。
2004/11/26 8:34 AM posted by: 妻
ローカルからメジャーまで、どんと来いやぁっ!(`・ω・´)ノ
2004/12/11 2:07 PM posted by: みけ
先月「ザンギ」の話題になりサミットストアで「ポテトチップスザンギ」を見つけ早速買って食べました。
主人もこれを見てザンギもポテトチップス味になるのかぁー
とびっくり!
2004/12/14 8:28 PM posted by: 夫
カルビーの科学力は世界一ィィィ!
できことはないィィィィ! です(`・ω・´)ノ
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sugamo.jugem.cc/trackback/308