無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
iPod使っている人を発見
Apple iPod mini 4GB (ブルー) M9436J/A

電車に乗っていると、iPodmini使っている人が……。

Σ(`Д´)クワッ

思わず駅員に突き出されそうなくらい、嘗め回すように観察してしまいました。
う〜ん、やっぱいいなあ。
オシャレなお嬢さんでしたが、持っていたのは水色のやつ。かわええ。

私はミュージシャンじゃなく曲に惚れ込む人。
でも、好きな曲を買いに行くと、つい1〜2曲1,000円のシングルより、10曲は入ってる3,000円のアルバムのほうが得な気がしちゃうんですよね。

好きな曲だけ1曲幾らで買えたら便利だな〜と思うんですよねえ……。

そんなわけで物欲しそうにしていたら、夫が条件をクリアしたら買ってあげると言ってくれました。

アフィリエイトでiPod売れたらネ

そんな条件……orz

(´;ω;`)←何かを訴える視線
| | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sugamo.jugem.cc/trackback/309