無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
私の弟を紹介します
11月27日は私の誕生日でした。

弟は同日発売のドラクエ8をプレゼントしてくれたのですが、プレゼントすると言った日から何度も何度も「ドラクエ8買わなくていいよ! 俺あげるから!」などと言うのです。

で、「うれしい? ドラクエ8貰えたらうれしい?」

発売日に買って送ったら送ったで「送ったよ〜すごいきれいだよ〜」とか「うれしい? 貰ってうれしい?」と。

そういえば、あの人は昔からそうでした。

そう、あれは彼が小学校低学年のとき……
プラスチックの透明下敷きに絵を描いてトースターで焼くと、ペラペラの下敷きがシュ〜ッと縮まって硬くなるのを利用するプラカード作り(プラスチックカードの略?)が流行ったことがありました。

当時流行っていたドラゴンボールの絵のプラカードをたくさん作り、私の誕生日にロッテリアの紙袋かなんかに入れてプレゼントしてくれたのでした。

「うれしい? 姉ちゃん、プラカード貰えてうれしい?」

「うん、嬉しいよ〜」と答えると、その言葉が嬉しいらしく照れくさそうにニコニコする弟はかわいいものでした。


てゆうか、成長してないやん……

というわけで、私の愛する弟を紹介します。

うちの弟

マジそっくりです。
| | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2004/11/30 6:37 PM posted by: maki(アヒルのナニ)
あたしにも、アイスクリームを買ってきたりした時に
「うれしいべ?うれしいべ?」って聞いてくる。
(´Α`)
二人(弟とアレ)を並べて撮った写真もあるけど・・・みた?
2004/11/30 9:33 PM posted by: 妻
ああ、みたみた!
なんか顎の下の肉がやばくねえ?
札樽道を開通させるほどに雪かきしとけとお伝えください<(_@_)>
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sugamo.jugem.cc/trackback/312