無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
弟から肖像権の侵害と訴えが
昨晩、このブログで弟を紹介したところ、「肖像権の侵害だぁ〜! 人の写真を勝手にブログにのせたな〜! 自分の夫のものせりべきだ!」とメールがきました。(のせりべきはメールのままです)

あれが自分の写真だと認めています。

そこで、弟が言うところの夫写真も載せることにしました。夫は嫌がりましたが、もう出社してしまったのでこっちのものです。

夫

先日、弟が「似てる!!」とメールで送ってきたのがコレ。
タイの織田裕二、映画「○ッハ!」の主人公です。まあ、これこそ肖像権の侵害なのでちょっと修正してみました(*´∇`*)

ちなみに、その映画はこちら↓

マッハ ! プレミアム・エディション
ジェネオン エンタテインメント (2004/11/25)
売り上げランキング: 20
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.92
4 これぞアクション映画!
5 マジで痛そう
5 興奮!本気のムエタイアクション


| | 雑記 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2004/11/30 6:39 PM posted by: maki(アヒルのナニ)
似てるよねっ!
かなり似てるっ!
まだ映画はみてないんだよなぁー。
今度見よう。
2004/11/30 9:39 PM posted by: 妻
私も似てると思った〜!
名倉潤とか久保田利伸という噂もあったけど、こっちが一番だね〜(笑)
2004/12/03 5:16 AM posted by: zazatto
あはは、まざります。
「マッハ!!!!!!!!」は、山中シネコン未公開でしたので、
DVDでこれから観る予定です。
弟さんによろしく。
2004/12/04 11:04 PM posted by: 妻
わあ、ありがとうございますzazattoさん(*´∇`*)
私もまだ観ていないので、弟にでも借りて観ようと思います。
スタントマン無しのアクションというとジャッキー・チェンですけど、マッハ!のほうがアクションが派手っぽそうですね〜
2004/12/05 11:32 PM posted by: 店主いね
・・・似てるし。
弟はもとより、ダンナも。

ちなみに。
店主いねの弟は、水泳の鈴木大地だ。
巨人の上原にもプチ・似。

・・・たぶん。
2004/12/08 6:01 PM posted by: 妻
弟もとより、と誰も「似てないよ!第一それ人間じゃないし」とか言わないところに、姉として一抹の哀れみを感じないでもありません……

私の中のいね弟ちゃんは11,12歳くらいの姿なので、どうも大人になってからのいね弟ちゃんはニセモノのような気がしてなりませぬ……
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sugamo.jugem.cc/trackback/313