無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
オーディションからカンヌまで「誰も知らない」の全てを収めたメイキングDVD
巣鴨で起きた子供置き去り事件をモチーフにした映画「誰も知らない」のDVDが、2005年3月に発売になるようです。

誰も知らない
誰も知らない
posted with amazlet at 04.12.05
バンダイビジュアル (2005/03/11)売り上げランキング: 58近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 4.25
5 みんなさがしている…5 今年の 邦画の目玉作品4 擬似ドキュメンタリーの力


でも、この映画は重くて、何度も観たい感じじゃないなぁ……。
と思っていたのですが、こっちは欲しい!

「誰も知らない」ができるまで
バンダイビジュアル (2004/12/23)売り上げランキング: 584近日発売 予約可


いわゆるメイキングですが、それだけに終わっていません。主演の柳楽優弥くんをメインに、オーディションから、1年以上をかけたという撮影の間、そして、最年少で主演男優賞を受賞したカンヌ映画祭までの記録を収めたものだそうです。

映画のストーリーは何度も観るにはキツい(観るたびに沈みそう)けど、子どもたちの自然な演技はよかったな〜という人には、こっちが最適なんじゃないでしょうか。12月23日発売です。
| | 映画・テレビ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sugamo.jugem.cc/trackback/315