無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
楽天のネット通販で和食器福袋
今年のお正月は夫実家で過ごしたので、毎年楽しみにしている福袋が買えませんでした。
弟彼女ちゃんが少し遅れた私の誕生日プレゼントにと福袋買ってくれたものの、いつもならもっと買っているところ。
そこで、夫が楽天のネット通販で福袋を買ってくれました。

新生活にもピッタリ!たっぷり入った(15点〜20点以上)9,800円なんと限定お楽しみ福袋、100袋...

新生活のスターター食器とも言うべき一揃いが入った、実にお買い得な和食器福袋です。
届いたときには、あんまり次から次へと出てくるので「本当にいいのか?!」と思ったくらい。しかも信楽焼きだそうで、これ絶対この値段じゃ買えないよな〜って感じです。(ちなみに値段は9,800円)

信楽焼きの福袋1

全部で何点あるんだろう……。夫婦二人が日常的に使うものと、たまのお客様用に使うものくらいは充分にありますね。
大皿2枚、細長い皿1枚、あとはちょっとした丼やらご飯茶碗、お茶碗、小鉢、皿などなど色も形もさまざま。

信楽焼きの福袋2

しかもかわいいオマケ付き。小さな植木鉢に「おまけ」って貼り紙が……(笑)

ネット通販は手にとって品物を確かめられないのが嫌という声もききますが、福袋は中身を確かめられないのは一緒ですしね。
食器のような重いものが入っている福袋なら、家まで届けてくれる通販のほうがお得かもしれません。

| | ネットで通信販売/お買い物 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。