無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
makiちゃんからなんか届いたよ
北海道のmakiちゃんより、でっかい箱が届きました。

北海道限定のブツが詰まった、味の宝箱ですね!

北海道名産の数々

六花亭 マルセイバターサンド(10個入)マルセイバターサンド
やきそば弁当やきそば弁当
ポテトチップス こんぶしょうゆ北海道限定 こんぶしょうゆチップス
【六花亭】マルセイチーズ&ビスケット マルセイチーズ&ビスケット

といったあたりは軽いジャブで、本命はこの「洋ちゃんの焼きそバンバン」と見た!

洋ちゃんの焼きそバンバン
大泉洋が絶対の自信をもって製作した究極の焼きそば弁当第2弾!
味は抜群! 全体的に薄味ソースが絶妙で梅果肉入り、
爽やかな酸味がとてもセンセーショナル!
デザートに「もち入りおしるこ」が付いています。


ということで、北海道のローソンでしか売ってないそうです。
そして検索してたら北海道のローソンの人のブログを発見。

当分は主食がお菓子になりそうです(`・ω・´)ノありがとうありがとう。
| | ネットで通信販売/お買い物 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2005/01/18 11:36 PM posted by: 妻
洋ちゃんの焼きそバンバンは梅味と納豆味が届きました。
もちろん、納豆味は夫宛ですね?>makiちゃんこと弟彼女ちゃん

ダイエット中の夫ですが、もじもじしながらお菓子をねだることでしょう……
2005/01/27 10:41 PM posted by: maki(弟のナニ)
うまかったかの?うまかったかのぉ〜〜〜?
私は納豆味だけ食べたよ。結構おいしかった ( ゚Д゚)グラッチェ

夫さんダイエット中なんですかΣヽ(゚Д゚; )ノ
弟にも・・・弟にも・・・是非痩せろと渇を入れてやって下さい
(;つД`)
2005/01/28 6:42 PM posted by: 妻
あー……
……
顎やばいよね。顎ね。……

まあ、それはともかく。←ひどい

チーズクリーム塗るやつ、かなりよかったよ!Σъ( ゚ー^)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。