無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
弟にハメられた
私の弟は映画好きなんですが、最近は昔やってた『聖闘士星矢』とか『ドラゴン・ボール』なんかのDVDを見たとかで、いろいろ見ているようです。

おもむろに取り出した『金色のガッシュ』の第9話を見せられました。フォルゴレとキャンチョメが出てくるやつ。
いやあ、すっかりハマりましたよ( ̄^ ̄)ノ

金色のガッシュ!! 19 (19)金色のガッシュ


てか、おまえケロロ見ろよとか思いながらはすに構えて見てたのに、いろいろ見てると笑えるやらホロリとするやら。

ケロロ軍曹(1)ケロロ軍曹



ところで、小樽には最近『スリラーカラオケ』なるものが出来ました。
ホーンテットマンションに出てくるみたいなのがあちこちにあって、なかなかおもしろい趣向です。

夫はうちの家族に「まじめな堅物」と思われているようですが、カラオケでのはっちゃけぶりにドン引きされないかと心配したものです。
まあ、うちの家族もはっちゃけるので平気でしたけど(´▽`)ゝ


みんながそれぞれ歌っている間、「金色のガッシュ」のページを見たら「乳をモゲ」がありました。
私の大好きなフォルゴレがノリノリで歌う名曲です。

自分が歌うのは ま っ ぴ ら ご め ん で す が、誰かに歌わせようとこっそりエントリしてみたら、弟がフォルゴレ並みにノリノリで歌いだしたのでちょっと引きました(笑)
笑いすぎて過呼吸気味。死ぬかと思いましたorz

ちなみにどんな歌かというと、こんな歌↓

♪チッチチッチ オッパイ
 ボィンボィ〜ン(ボィンボィ〜ン)←合いの手

いやあ、いい歌だ(*´∇`*)
| | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2005/02/15 5:30 PM posted by: maki弟の合の手担当
名曲『チチをもげ』ですね?(笑
ふとした時に口ずさんでる事が多々あるので、
他の人に聞かれないように気を付けなくては・・・(;´∀`)

あの歌詞の中に「パインもげ」とあったのがかなり気になってます。
2005/02/16 10:47 PM posted by: 妻
私も気づいたらけっこう大きな声で「ボィンボィ〜ン」
といい気分で歌っているので、気をつけないといかん
ですな……
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sugamo.jugem.cc/trackback/352