無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
あけましておめでとうございます
と、もう7日ですが今更ながら犬

2004年のケコン&巣鴨引越しを機に始め、行った店の記録を中心に当ブログを続けてきました。

3年目に入り、巣鴨近辺もあらかた行きつくした感と共に更新が停滞しつつある今日このごろですが、昨年末にできた杉養蜂園、元旦にオープンしたという布遊社みたいな新しい店によって巣鴨の空気がちょっとずつ変わっている感じがするように、私たちも2006年はちょっと新しい視点から巣鴨を見ていきたいなあとかなんとか思ったり思わなかったりしています。

今年はとげぬき地蔵の高岩寺にだけ初詣に行ったんですが(去年、おととしは湯島天神にも行っていました)、高岩寺のおみくじって50円と、今どき妙にリーズナブルなんですね。しかも大吉でした! 妻は半吉という初めて見る運勢でした。大吉の半分なのか吉の半分なのかよく分かりませんが、わりと良い目のことが書いてあったのでOKとします(笑)。
| | 雑記 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sugamo.jugem.cc/trackback/447
2007/04/09 3:10 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/06/28 6:08 PM posted by: 金色のガッシュ・ベル
こんにちはなのだ!「金色のガッシュ・ベル!!のブログ」管理人の「リョウ」なのだ!泣き虫キャンチョメを紹介するのだ。本の色は黄色、6歳。魔界では、ガッシュと同じく落ちこぼれだったのだ!ティオにもよくいじめられてたのだ。ガッシュをライバル視しておったが、